SSブログ

お花に包まれる幸せ。 [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

ずいぶんと春めいてきました。
そういえば、既に3月。

気持ちのいい朝、クラブハウスもお花がいっぱい。
色とりどりのお花・・・生けました。

黄色にブルー・・・はっとしますね。

白いキンギョソウはインクを吸い上げて、こんなに綺麗なブルーになるんですね。

まだまだつぼみのポピーですが・・
時間と共に開いていくんです。
あっという間です。

明日には、満開になりそうです。
命を感じますね。

・・・・・
さて、テニスのシーズンに、いよいよ突入の時期です。
さまざまな大会も目白押し。
3月に行う予定のイベントや大会・・・スケジュールをご確認のうえ、お申し込みはお忘れなく。
お待ちしています。

シードテニスクラブ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村