SSブログ

ピーカンの真夏日 [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

台風が過ぎ去った後、しばらくは雲も多く、とにかく風も強くて・・しかも蒸し暑かったですね。しかし・・関東を直撃するかと思われた台風ですが、たくさんの雨をふらせ、一晩吹き荒れた強風も、被害が少なくて助かりました。

雨が上がった翌日の金曜日午後からは・・テニスも出来る状況になりましたよ。しかし・・落ち葉や枝が庭やテラス、そしてコート上も絨毯のよう。嵐の凄まじさが伺えましたよ。

さて・・・翌々日の日曜日は、雲ひとつない晴天になり、青いお空が高く感じましたが・・いかんせん太陽の日差しが強烈で、まるで真夏。熱中症などが心配される一日でした。今はもう9月なのに・・

台風の為に、申し訳ないのですが外壁塗り替え工事も遅れておりまして・・まだまだ足場とネットははずせません。青い空の中、急ピッチで塗り替え作業も進行中です。

道路側から・・

3番・4番コート側を望む。

テラスも実は外壁を利用していますので・・・ペンキ塗りたてです。太陽のお陰もあって、とっても明るいです。

SEEDのクラブハウスの「おいろなおし」・・・・予定より少し遅れております・・今しばらく、皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村