SSブログ

クリスマス気分(1) [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

11月も中盤ですね。来月のクリスマスに向けて、少しずつSEEDも飾り付けを始めました。まずは、イルミネーション。

既に、一昨日から点灯しています。今年はどんなイルミネーション?日が暮れたらお楽しみですよ。お近くにお寄りの際はごらんになってみてはいかがでしょう?

さて、クラブハウスも少しだけクリスマス。

カフェスペースにポンセチアとクリスマスソングをディズニーのキャラクターが奏でる自動演奏の鉄琴です。

スイッチをONすると・・可愛いんですよ~。見入って童心に帰ってしまいます。

ぜひ、スイッチを入れて・・・・お試しくださいね。

そして・・・デンファレの花びらいっぱい。飾りました。ハート型のガラストレーに並べて、真ん中にも一輪挿してみました。

それから・・・お庭に可憐に咲いていたので、クラブハウスにも生けてみたのですが、今日はまた一段と華やかな姿。

ダリアの花びらをこんなにまじまじと見たのは初めてです。折り重なって透明感のある花びら。

なんとも美しい、真紅です。

同じ茎から、こんな花もつけていました。

ダリア特有の雰囲気があります。

ダリアって、田舎の庭先にはどこにでもあった記憶が・・・・子供の頃を思い出します。そういえば、ダリアの季節って、味覚の秋でしたっけね・・。

SEED・・・http://www.seed-tc.co.jp

*SEED CUPミックスダブルストーナメント、まだ空きがあります!12月23日開催。

*ジュニアトーナメントを冬休みの12月27日(木)に開催予定です。

            参加お申し込みをお待ちしています。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村