SSブログ

クリスマス気分(2) [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

SEEDのクラブハウスの周りを、イルミネーションでデコレーションしました。

午後5時になるとだんだん暮れ始めて来ます。

エントランス前の植え込みに・・・ 

明るい中では電飾がむき出しです。点灯すると綺麗なんですが・・・

インドア前の桜の木にも・・桜の葉っぱが紅葉して落ちたので、電飾コードを巻きつけています。

点灯しました!

 

 

まだ明るいので、電球だけが色付いて見えます。

分ごとに暗む夕方。

電飾看板の周りの植え込みの周りも・・

綺麗です。

夕焼けをバックに・・

ほんのりブルー・・・・

インドアへの小道から、クラブハウスを。

暗くなる前のわずかな時間

イルミネーションの表情も、刻一刻と変わります。

 

ハウスの外灯とイルミネーション。

 

真っ暗になると、また趣が変わるイルミネーションです。日暮れ時のSEEDでした。

さすがに寒くなってきました。イルミネーションの光が、暗く冷たい空気の中できらきらする姿、また追ってご紹介します。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村