SSブログ

2007年のレッスンもラスト週に入りました。 [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

SEEDテニススクールの2007年。いよいよラストの週に入っています。

年内の営業は29日(土)までですが、レッスンの開講は、今週18日(火)からはラストの週です。

火曜のアウトコートのレッスンの皆さんは、毎年恒例のクラスぐるみで「忘年仮装」のレッスンを企画なさってまして・・・今年のその日は、昨日12月18日(火)でした。

とってもいいお天気でした・・尚更仮装の衣装が映えます(?)皆さん勢ぞろい!大爆笑・・・・・

とってもキャラクターの濃~い・・皆さん。

この姿で、レッスンは本気!

 

それがまた笑えます・・・。内容は、しっかり充実のレッスンでした。

ますます元気で・・・また来年もよろしくお願いします。

2007年の成果が存分に発揮できますように。。。応援いたします。

        SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村