SSブログ

年忘れ・親睦イベント、大盛況! [大会・イベント報告2007]

今日、12月28日(金)は年内最後の平日、ということで、SEEDの会員の方に勢ぞろいいただいて・・・テニスを楽しみましょう・・そしてお昼にはパーティを・・という親睦のイベントを行いました。

朝からお集まりいただきました。

そして、ランチの時間、カフェスペースはバイキング会場に。

テラスでは、芋汁の大鍋が・・サトイモ、にんじん、ごぼう、エリンギ、油揚げ、こんにゃく、ねぎ、などなどのたっぷり入った芋汁を作りました。何人前かな?大鍋にいっぱい!

そして、炊き込みご飯も・・・山菜炊き込み炊き上げました。

お野菜もいっぱい。

デザートもいっぱい。

たくさん並びましたね。皆さんにテニスを楽しんでいただいている間に、なんとか準備が出来ました。お友達も誘っていただいたので、いろんな方とテニスが出来て、楽しそうでしたよ。

そして、お昼時。パーティの始まりです~。 

 さあ、頂きましょう。 

       

あったかいご飯はやっぱり嬉しい。

 「はい、こっち向いて~」

夕方、ボールが見えなくなるまで、テニスを楽しみ・・そしてたくさん食べて、楽しめました。会員の皆様の協力のお陰です。たくさんのデザートの差し入れやサラダの材料の持ち込みも頂いて、とっても豪華なパーティに仕上がりました。有難かったです。

お天気も予報は雨だったのですが、青空まで出てきました。さすが!・・SEEDの皆さんのパワーですね。

 

今年一年の感謝を込めて、企画いたしましたが、今年最後の日をこうして楽しく過ごせたことを喜びに思います。今年一年有難うございました。そしてまた来年も皆さん元気でいっぱいテニスもおしゃべりも食も・・楽しめますように。

                          SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村