SSブログ

第169回月例大会開催! [大会・イベント報告2008]

本日は3月13日(木)
早いものです、あっという間に3月も半ばです。
庭の木々がいつの間にか花をつけたのを発見すると、あー春だわ。と実感ですね。

梅の花が咲きました。DSC_0005-300.jpgそして菜の花も花盛り。DSC_0006-300.jpg
生けたカフェスペースには花の香りが心地いいです。

そんな中、今日は月例の大会を開催しています。毎月行っております女子ダブルスの大会です。
DSC_0003-300.jpg
今日も7組の総当りで試合を行っております。全員が6試合。
そして勝敗によって順位が決定します。現在、最終試合を行っております。

皆さん接戦で、なかなか素晴らしい試合展開になっていますね。見ていても楽しいですよ。
そういえばいつの間にか中庭の大木が葉っぱをつけてきましたね。DSC_0001-300.jpg
ぽかぽか陽気に、気分も明るい今日この頃。
今日もいい大会日和です。

さて、結果が出ました。
すべての試合が終了して、見事優勝したのは、5勝1敗の今田・板橋組。DSC_0002-350.jpg
準優勝は、4勝2敗で斉藤・石崎組。
3位は惜しくも僅差でした、4勝2敗の藤田・小桐組。

今日の大会はとってもいい試合でしたね。

来月の月例大会は、4月17日(木)の開催予定です。予備日は翌週の24日。お陰さまで来月の月例は170回大会となります。たくさんのご参加をお待ちしています。




SEED:::::http://www.seed-tc.co.jp

・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村