SSブログ

サプライズで 「祝賀会」! [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

先日の「全国優勝」のお祝いに、PICT0001-450.jpg

SEED TENNIS CLUBの会員の皆様が企画なさって、サプライズでお祝いの会を催すことになりました。主役がSEEDへ来館予定の11月7日(金)に決行。朝から勢ぞろいの中、午後2時にサプライズ!

いつもSEEDで一緒にテニスを楽しんでいらっしゃる、平日の会員の方々による心温まる企画でした。その会をお手伝い出来た私たちスタッフも、大変嬉しく思えた日でした。

ということで、用意されたお料理いろいろ。サンドイッチに果物、タルトやロールケーキ。

PICT0004-250.jpg  PICT0003-250.jpg

PICT0005-250.jpg PICT0007-300.jpgピザも生地を用意して頂いたので、SEEDで焼き立てをサーブ出来ました。

そして、メインは冒頭のケーキです。この日の為に特注です。PICT0008-280.jpg

DSC_0004-500.jpgラケットの絵が入った、世界にひとつのお祝いケーキ。こんなところにも会員の皆様の「愛」が感じられて、私でさえ開けた瞬間、感激でした。ご本人はどんなに・・・って思えましたよ。

さてさて・・・支配人の佐藤に導かれて、セッティングの終わったクラブハウスへ上島さん登場~DSC_0007-200.jpg DSC_0008-200.jpg DSC_0009-200.jpg DSC_0010-200.jpg DSC_0011-200.jpg クラッカーがバンバン!

そして、代表の方から花束が贈られました。DSC_0013-200.jpg撮影の位置が悪くてすみません。感激の表情が撮れませんでした。汗・・

DSC_0015-200.jpg PICT0010-200.jpg  DSC_0018-200.jpgPICT0016-300.jpg DSC_0020-300.jpg 

感激の嵐・・・上島さんの全国大会のいろんな思いをお話下さって・・・

 

なんともジーンと来る瞬間。DSC_0023-300.jpg

PICT0017-200.jpg PICT0018-200.jpg

PICT0020-200.jpg PICT0019-200.jpgお話に聞き入りながら、皆さん一緒に感動して、涙・涙・・・素晴らしい。PICT0022-200.jpg優勝するまでのいろんな思い、感謝した応援の気持ちなど、とっても伝わってきて、一緒に感激出来た時間でした。

DSC_0028-250.jpg 社長からもお祝いDSC_0030-250.jpg

こんなまとまりのある機会がもてたことにも感謝でした。DSC_0032-250.jpg

ではでは・・・花束とケーキを前に満面の笑顔で。DSC_0035-300.jpg

そして、入刀!PICT0037-280.jpg DSC_0041-300.jpg

DSC_0043-300.jpg DSC_0048-300.jpg

お味も素晴らしいケーキでしたね。 ではでは、みんなで楽しくおしゃべりしながらいただきましょう。たくさん食べて下さいね・・テニスすればカロリーも消費しますしね・・DSC_0004-500.jpg DSC_0059-250.jpg DSC_0064-200.jpg PICT0045-200.jpg

DSC_0063-200.jpg DSC_0002-300.jpg

どれも美味しかったです。DSC_0053-300.jpgさすが、主婦!お菓子つくりも上手なんですね~。これもまた感動です。

用意した花束も喜んで頂けました。上島さんの雰囲気に合わせて、シックな中にもゴージャスなお祝いにふさわしい花束。お花の種類にも拘りを。DSC_0090-400.jpg

お似合いでしたよ。

そしてワインボトル。DSC_0083-300.jpgも記念に・・・。お宅でもお祝いしてくださいね。

ピンクリボンレディーステニス・全国大会 優勝おめでとう!DSC_0087-300.jpg

気持ちを込めて・・・DSC_0093-280.jpg DSC_0095-300.jpg

記念に撮った集合写真、とっても貴重なショットになりました。最高のお天気で、真っ青で高い空が、目いっぱい祝福してくれているようで、本当に感謝・感謝の時でした  DSC_0072-650.jpg

PICT0048-500.jpg
2008年11月7日(金)
この感動を忘れることなく、希望や目標を持って・・・・いきましょうね。
きっと素敵なことが待ってるから。
この後
「SEEDのメンバーでよかった~」って、彼女に言ってもらえた事はかけがえが無いです。
これからも皆さんと一緒に、こんな風に祝い合える日々も楽しみにしています。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村