SSブログ

サントリーカップ・予選会 開催!【11月20日(木)】 [大会・イベント報告2008]

今日は、’第15回サントリーカップ’の東部予選をSEED TENNIS CLUBを会場として行っています。

DSC_0020-500.jpg

朝から良く晴れました。しかし・・朝は冷え込みがすごくて寒かったですね~。

フレッシュの部として女子ダブルスのC・D級4組でリーグ戦を4ブロック行い、オープンの部として中上級女子ダブルスの4組でリーグ戦を2ブロック行います。各試合は全て6ゲーム先取。

それぞれのブロック優勝者には、12月2日(火)、テニスハレ大宮にて行われるサントリーレディース・本戦大会へ出場して頂けます。しかも・・・フレッシュの部に関しては、もう一組の出場権がありますので、さらに、2位の組によりトーナメントを行い優勝の組が本戦へ。ダブルのチャンスがありました。

朝の開会の様子。DSC_0014-250.jpg DSC_0017-250.jpg

大会説明の後、試合はすぐに始まりました。DSC_0018-250.jpg

DSC_0019-250.jpg DSC_0021-250.jpg

試合はスムーズに進行し、午前中にはそれぞれの結果が出てきました。試合が終わった方から全員に抽選会!

スポンサーのブリジストンからの商品を目玉に加えて、SEEDからもちょっとした品をご用意しました。からくじなしですよ~。

抽選会の模様です・・・DSC_0022-250.jpg DSC_0026-250.jpg 

DSC_0027-250.jpg DSC_0032-250.jpg 

DSC_0033-280.jpg今回最高のヒットはラケットケースですが、大当たり!が出ました。嬉しそうな表情です。

DSC_0035-250.jpg

試合も気持ちよく晴れて元気いっぱいテニスが出来、抽選会まで楽しめて、いい日になったでしょうか?

現在のところ、オープンの部の試合を行っておりますが、午後の日差しを浴びて皆さん、ますます輝いていらっしゃいますよ。 

今年もたくさんの方にお集まりいただきましてありがとうございます。

今日の予選を勝ち抜いて、本戦出場となられました選手の皆様は大会が終わり次第発表いたします。

・・・・・・・・その後、16:00までには全試合が終了しました。

 

本戦出場の選手の皆様は以下の通りです。

<フレッシュの部>

         中西美登里・都築 香    千葉 早苗・清水  香   

         松元 友子・反保 昭子組   木下さゆり・宇田 典子   

         板垣 良恵・平良ゆう子

 <オープンの部>

         上島 博美・松村 直美    細田 佐恵子・甲斐 知美

 

また来年もこの時期に開催の予定です。また奮ってご参加くださいますよう。お待ちしています。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村