SSブログ

2月15日のSEED [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

バレンタインデーの昨日、たくさんのチョコが行きかった日ですね。

SEEDのスタッフにもたくさんのお気持ちが届きました。プレゼントしてくださった皆さん、この場をお借りして・・・こころから、ありがとうございました。

女性スタッフも一緒にいただけて、大感激でした・・(笑)

昨日の土曜日のSEE。会員の皆様のお楽しみの風景です。↓

PICT0001-250.jpg PICT0004-250.jpg PICT0006-250.jpg PICT0008-250.jpg

お天気も良く・・とってもあったかな日でした。また寒くなるのが怖いくらい・・。

 

明けて今日、2月15日(日)。

午前中には大人のレッスンが連続で、午後からジュニアのレッスンもたくさんなのですが、

午後1時半からのKIDSクラス、今日は久しぶりにSAYAKAちゃんも出席。ここのところ忙しかったみたいで、お休みがちだったんですよね~。

なんとガールスカウト姿でお目見えで、「かわいい~・・・素敵~」。PICT0001-350.jpgNANAちゃんも一緒に撮らせてくれました。

小学生から中学生、そして高校生・・・それぞれの成長の姿も日々楽しみなんです。ジュニアのみんな、また来週もがんばろうね。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村