SSブログ

2月の上旬のSEED [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

2月にはいりました。

こちらのblogですが・・・暫しの間管理人が留守をしておりまして更新がストップ状態でした。大変失礼いたしました。

でも・・実はSEED TENNIS CLUBには、もうひとつ、SEEDのスタッフが運営するBlogがあります。・・・「コーチのつぶやき・・」という名。

もうご存知でしょうか?? サイトはこちら→ 「コーチのつぶやき・・」

スタッフが自ら運営していますので、コーチからのメッセージやこちらでは聞けない話・・・プロフェッショナルの意見や情報などなど・・・とっても楽しいBlogになっています。

SEEDでの出来事がタイムリーにお楽しみいただけますのでぜひ・・・ご覧下さい。

ということで、留守中のお話も「コーチのつぶやき」でたっぷりご報告しています。管理人としては複数のコーチングスタッフが担当です。表現の方法もいろいろですから、「あっ!これって○○コーチだ」ってすぐに感じる方は、SEEDのつわもの(?)。有難い観察力でございます。

ということで・・・・2月上旬のSEEDのいろいろはこちらからどうぞ。↓

2月3日の節分:豆まきのお話。

2月5日には:戸ヶ崎幼稚園の体験レッスンイベントを行いました。

2月10日には会員さん主催の平日練習会を行いました。

2月11日の建国記念日にはKIDSとジュニアと大人のスペシャルレッスンDAYでした。

楽しいイベントやレッスンが盛りだくさんでした。ぜひご覧下さい。

2月11日は祭日でしたが、会員さんのプレーの様子も楽しげでしたのでカメラを向けてみました。

PICT0207-250.jpg颯爽とハーレーで到着!カッコイイ。

素敵な笑顔。PICT0241-300.jpgナイスショットに喜ぶハイタッチです。

PICT0244-300.jpgピース、ピース!

ゲームを楽しめるのが最高の醍醐味。PICT0245-300.jpg

こんな笑顔が見れるのが嬉しいですよ。PICT0246-300.jpg

SEED TENNIS CLUBのスクール生も、そして会員さんも、みんなSEEDの大きな家族。これからもますます充実した時間をすごしていただきたいです。

出来るだけご報告しながら記録を残して行きたいって思います。

SEEDの皆さん、ひとりひとりが主人公!! 今後の記録もお楽しみに・・・。

 

SEED TENNIS CLUB

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村