SSブログ

雪です!3月になろうとしているのに・・・ [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

今日は2月27日(金)

春はそこまで・・って思っていた矢先、なんと今日は雪!

最高気温が4度の異常な寒さです。

SEEDも一気に雪景色・・・P1060780-400.jpg

テラスから降りしきる雪を眺めて、あーあ、寂しい。P1060771-400.jpg折角の金曜日。いつもならボールを追う元気いっぱいの皆様の姿が拝見できるのに・・・。

インドアコートでは変わらずテニスレッスンが行われています。いつもの様にインドア・コートはフル稼働。朝から夜遅くまで、連続で9レッスンを行っています。

それにしても、未だにがんがん降ってます。アウトコートレッスンが出来ないのは本当に残念。

P1060773-400.jpg

みぞれっぽいのですが・・・P1060781-350.jpg

午後1時ごろには結構積もりました。P1060783-400.jpg

プラスチックのペットボトル入れのケースに積もって、まるで雪だるまみたい(?)

オーストラリアで研修中の栗山コーチは、40度にもなる灼熱と戦っているようです。この風景を見てクールダウンになるといいのですが・・・・・・・見てますか?栗山コーチ!

飛行機で一っ飛びで異次元の世界とは、なんとも不思議ですね。

お~、寒い~寒い~。P1060779-400.jpg

ビオラやアリッサムも凍えそうな表情ですが、それでも健気に生きていますよ。P1060784-400.jpg

明日には、春めいた天気に回復のようです。皆さんこの気温差には要注意。花粉症の方もどうぞ、ご自愛下さいませ。

P1060782-400.jpg
まだまだ降ってます・・・・(泣)
そして暖かな表情に救われます。
・・・・・クラブハウスに生けられた、ちょっとした花に。
P1060766-250.jpg P1060763-250.jpg

SEED TENNIS CLUB

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村