SSブログ

最新!ストリングス張り機、レンタル中です。 [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

ウイルソンの最新機・・・・BIARDのストリング張り機が昨日SEED TENNIS CLUBにやってきました。

P1060755-400.jpg

最新のコンピューターシステムです。PICT0002-400.jpgこれまでの機械だと、この機械は固定されている為に張り手が無理な体勢を強いられるのですが・・・

この機械、優れもので、面が自由自在に動いてくれるんです。PICT0003-200.jpg

PICT0004-300.jpg まず最初に支配人が張ってみました。以前の展示会で、既に講習&実践済みの支配人ですので、扱いは熟知。完璧に手際よく張り上げています。PICT0006-280.jpg PICT0007-300.jpg

翌朝の今日・・・・少し明るい時間に写真を撮って見ました。P1060755-400.jpg胴体部

P1060758-400.jpg張り側からの写真

P1060762-400.jpg全体はこんな感じです。すこしごついけどシルエットは美しい。

どしどし・・ストリングスの張替え、お待ちしていますよ。

この機械、ウイルソンの取り扱い:アメアスポーツジャパンさんから、1週間ほどお借りしています。この期間、お見逃し無く。

P1060760-300.jpg

 

SEED TENNIS CLUB

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村