SSブログ

5月8日(金)・・虹が出ました。 [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

連休明けの平日。明日からまた週末ですが、朝からどんより。今にも雨が降りそうな曇り空も午後には結構な雨が降ってきて・・それでも降ったり止んだり。安定しない一日。

夕方、止んだかな~って思ったら青いお空も出てきて、コート整備をしているとき、西日が差し込んだと思ったら、何と虹が出ました。

P1090663-450.jpg

SEEDに架かる、虹の橋です・・・

一瞬ですが、大きなおおきなまあるい橋になっていました。半円形の虹見えますか?P1090658-450.jpgわかり難いかな~(汗)

P1090664-300.jpgレインボーの光、消える前に追ってしまいます。

ズームしてみました。P1090666-300.jpg柱や電線が邪魔ですけど。

P1090670-400.jpgコート整備を終えて、虹に見入る!

P1090674-300.jpg外環道のドームの向こうには夢の世界が広がる気がします。折角の虹、あっという間に消えちゃいましたが、無邪気に子供に還ったひと時でした。

しかし、この後もまたまた雨が・・・・泣。

夕方からのジュニアのレッスンも、止む無くアウトコートのレッスンは中止になりました。本当に残念。でもインドアコートでは変わらずいつものレッスンは行われていて、にぎやかな声がしていました。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村