SSブログ

秋めいて来ました。 [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

朝夕はめっきり涼しくなりました。

9月に入って、風がいくらか爽快に感じます。

9月初めての週末を迎えています。日中は日差しが強烈で残暑です。

出勤途中、稲穂が随分色付いてきているのに感動しました。

P1130644-400.jpg日に日に黄金色に。
みなさんも・・そんな田んぼの変化に気がついていらっしゃいますか?
新米もそろそろ出回っている時期です。ますますご飯が美味しくなりますね~。

もう秋!!

そうそう、こんなことも・・・・・・・

前日、会員の方が「ぶどう狩り」に甲府へいらしたということで・・・

お土産に頂いきましたよ。P1130638-400.jpg

見事な葡萄。ふっくらで大きい。P1130640-400.jpg

それに、様々な種類があるんですね~・・葡萄って奥が深い。名前も覚えられません(汗)

お味も格別に濃くて、甘さも濃厚。酸味も濃厚。肉厚なので食べ応えがあります。

パッケージの可愛さについ・・・P1130635-300.jpgほのぼの~。

いよいよ秋も本番。いろんなものが美味しい『味覚の秋』。たっぷり楽しみましょう。

 

テニスも各地で大会も目白押しです。アマチュアもプロも、まさにベストシーズンです。

何と言っても・・・・・今、USオープン2009を開催中!! 

日々その経過も見逃せないです。盛り上がりの2週間、楽しいですね。(8/31~9/13)

USオープン2009のサイトはこちら。

 :::::::::::::

SEEDでは9月、10月の大会、以下の大会を現在参加者募集中です。

どしどし、お集まり下さい。エントリーをお待ちしております。

  • 9/14(月)マンデーカップ・女子ダブルストーナメント
  • 9/20日)ナイター・男子シングルストーナメント
  • 9/21(月)第20回SEED CUP・女子シングルストーナメント
  • 10/12(月)第20回SEED CUP・男子シングルストーナメント

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村