SSブログ

ぽかぽか冬晴れ・・・・練習会の日です [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

今日は1月14日(木)、2010年1月の練習会の日です。

P1170568-300.jpgP1170569-300.jpgP1170572-300.jpgP1170571-300.jpg

昨日までとうって変わって・・快晴。日差しもあったかで、たくさんの主婦の方も気持ちよさそうにプレーをなさっています。A・B級のテニス愛好家の皆さまに集まっていただいています。

DSC_0036-250.jpgDSC_0035-300.jpg

11日には鏡開きをしました。そしてお正月前に飾った門松もDSC_0056-300.jpg実は昨日・・・・業者の方が引き上げてくださって、ちょっと寂しさの残る玄関ですが、カフェのお正月飾りは、まだ少し残しています。

生け花も・・・少しずつ生け変えています。つぼみだったユリやカサブランカが花開いて、また違った趣になりました。

DSC_0037-250.jpgDSC_0038-300.jpg

DSC_0039-550.jpg

DSC_0046-300.jpgDSC_0048-300.jpgDSC_0050-300.jpgDSC_0055-300.jpg

真冬でも、こんな気持ちのいい日が毎日だったらいいのですけど・・・。

P1170575-300.jpg
白い椿の花、庭先で見つけて挿してみました。明日にはもっと花開くのが楽しみです。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村