SSブログ

見事です!桜!SEEDでお花見! [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

やっと・・・桜の花も太陽の下で輝く週末。

4月3日の土曜日のSEED。美しい桜の花に見とれます。桜の時期は短いです。

一年待ち焦がれて・・・やっと今。

DSC_0006-600.jpg

ほんのりピンク。

DSC_0013-600.jpg

桜の枝の皮も独特です。

DSC_0017-450.jpg

DSC_0020-600.jpg

DSC_0023-500.jpg

桜が二連で、最高のときです。

春の定番、ムスカリ!DSC_0037-500.jpg

そして、ラナンキュロス。DSC_0041-500.jpg

春の訪れはやはらいお花の開き具合が一番の知らせです。

インドア前の桜の木。DSC_0001-600.jpg満開。

そして、玄関前のちょっと遅咲きの桜の木も・・随分と開いてきましたわ。

DSC_0003-200.jpgDSC_0004-200.jpgDSC_0006-200.jpg

DSC_0009-600.jpg

DSC_0011-600.jpg

丁度、スクール生の方々の通り道でこの景色、望めます。DSC_0022-300.jpgたくさん、感動してもらえると嬉しいです。

DSC_0027-600.jpg

しつこいですが・・・・桜、いっぱいカメラを向けてしまいました。

DSC_0032-300.jpg

DSC_0034-600.jpg

DSC_0035-600.jpg

明日以降は、またまた下り坂らしい(?)。それに気温も上がらず・・・・

来週こそは、ぽかぽか&お花見を楽しみたいですね。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村