SSブログ

6月2日・・・・サプライズ [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

良く晴れた6/2の水曜日。

今日はランチタイムに素敵なサプライズ!!

DSC_0054-400.jpg

我がSEED TENNIS CLUBのスーパーマン;佐藤 力コーチのお誕生日、という事で、レッスン生の皆さんやメンバーの皆さんが、お誕生日サプライズを企画!

SEEDのテラスが・・・・DSC_0050-200.jpgDSC_0052-200.jpg

飾りつけで華やぎ・・いつの間にかパーティ会場に変身です。

本人もこんなスタイルに・・・DSC_0059-200.jpgおっ・・・・・・派手やの~。

そして、あれよあれよという間に、用意されたバースデーケーキに点火!

DSC_0061-250.jpgDSC_0063-250.jpg

拍手とともに・・・はい、肺活量が試される!

DSC_0064-200.jpgDSC_0066-200.jpgDSC_0070-200.jpgDSC_0072-200.jpgDSC_0074-200.jpgDSC_0075-200.jpg

結構しぶとい!消えても点くんです。まるで本人の様にタフなろうそく(?)

大騒ぎでやっと消せました。さらに大拍手。「おめでとう~」DSC_0080-250.jpg

DSC_0085-250.jpgHAPPY BIRTHDAY !!

いくつになってもパワーは衰えません。みんなついて来てね!

DSC_0091-300.jpg

・・・・・・って、この姿では、力が抜ける<苦笑)

皆さんの言いなりで被り物にたすき掛け姿。結構ご機嫌でその気になるところ、さすがにエンターテナーですね(笑)

この後は、巨大ケーキに入刀で・・皆様に。DSC_0097-200.jpg

そして乾杯!といたしましょう。DSC_0107-200.jpgDSC_0109-200.jpg

プレゼントも頂きました。DSC_0118-250.jpg

DSC_0120-250.jpgDSC_0122-250.jpg

本人、「たっぷり愛はあります~。」って力説しておりました。

DSC_0123-250.jpgDSC_0125-200.jpgウィッグ・・・!

DSC_0127-250.jpgDSC_0135-250.jpgヘアバンド!

コスメセット!DSC_0137-250.jpgははは・・・ますます今後が~

DSC_0139-250.jpg今後も、このエンテーテナーにお任せ下さい!

皆様のお気持ち、シカト受け止め、今後も元気に参りますとも。どうぞこれからも宜しくお願いいたします!

この後は、企画くださった皆様の持ち寄りお料理でパティ開始。DSC_0143-250.jpgDSC_0141-250.jpg

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして・・・パーティの宴、過ぎて行きました。と言っても、佐藤コーチは1時間ほどのパーティ参加の後は、ずーっと夜の10時過ぎまでぶっ続けでレッスンなのです。テンションも落ちることなく・・精力的にコーチング。

最後に・・記念写真を。DSC_0147-500.jpg

みんな役者ですわ。そうそう・・・このメンバーって、年に一度コスプレレッスンで盛り上がる面子。もう何年もこの輪は続いていて、皆様のパワーには感服なのです。

今後もどうぞ・・パワフルで楽しくテニスを!期待しています。

そうそう、この後、スイカが用意されていて、DSC_0153-200.jpg主役の佐藤コーチがスイカ割りにチャレンジ。

なかなか・・難しいんですね。DSC_0158-250.jpg2度目にして大当たり~。

この後はきっちり冷やして皆さんで頂きました。今年初のスイカ。今日は暑い日だったから、スイカがとってもおいしかったですね。

企画くださった皆さんのお気持ちを大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。今日の日をまた嬉しい年輪に加えて、今後もますます元気でお力になりたいと、切に思っております。

今日は素敵なサプライズデイ!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

RとK

どもども、今記事の主役の R です。

今回の誕生日会を企画、準備、開催へとご協力いただいた
会員・スクール生(元も含むw)の皆様、本当に有難う御座いました!

45歳という節目(?)をこのように盛大に祝っていただけて
ただただ感動、ただただ感謝いたしております。

今後も「冷徹な配球」、「サラッと毒舌」で皆様に
恩返ししていく所存で御座います(笑)

身体が続く限り頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します。

最後にもう一度・・・

ありがとうございました!!

2010.6月 SEED支配人 佐藤 力


by RとK (2010-06-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村