SSブログ

新年、3日の営業日。 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

お正月の3日。今日も10時から営業致しました。朝から・・賑やかでした。嬉しいスタートです。

DSC_0002-450.jpg

新しい年も、皆さまと一緒に、時間を共有できる事を喜びに感じます。

DSC_0004-450.jpg

朝から良いお天気。コートを駆け回る元気な姿を眺めつつ・・・今年もスタートを実感。

というのも、明日1/4(火)より、通常営業です。スクールも始まります。

初打ちが出来ますよ。どうぞ、皆さん、風邪などひくことなく、ばっちりの体調で臨まれて下さいね。お越しをお待ちしております。

インドアコートも・・年末にコートの内側を塗り替えました。お陰さまで予定通りに工事も終わり、準備万端でお待ちしています。

DSC_0015-600.jpg
DSC_0012-200.jpgDSC_0010-200.jpgDSC_0011-200.jpg

塗り立てですから、すこしざらついています。ボールの弾みもよくなるかも。

塗り立てのコートは綺麗です。新しいスタートも気分良く! 

しかも、年の初め、1月度のスクールはニューボールです。ますます気分いいですね。

 

SEED TENNIS CLUB

*「お正月を飾るSEEDいろいろ」はぜひご覧頂きたいです。この後の記事で後ほどご紹介いたします。お楽しみに*


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村