SSブログ

第2回SEEDジュニアアスリートカップ終了しました! [大会・イベント報告2011]

昨日、1月10日(月)は成人の日。月曜日の祝日ということで、SEED TENNIS CLUBは通常営業は休館ですが、イベントを行い盛り上がりました。最高に輝いた日。[ぴかぴか(新しい)]

『第2回SEED ジュニアアスリートカップ』の開催です。[晴れ]

SEEDのジュニアスクール生の為の、SEED内トーナメント。今回は第2回目を迎えました。

寒い日でした。朝早くから集まったたくさんの子供たち、気合を入れて緊張の中スタート。寒さにも負けず本当に頑張りましたね。

大会の様子・・ぜひこちらの記事をご覧ください→第2回SEEDジュニアアスリートカップ☆

参加した全ての子供たちにスポットを当て、コーチの目線でコメントしております。大会運営に当たった3人のコーチングスタッフ、そしてわざわざ応援を兼ねて様子を見に来てくれたコーチの姿にも、真摯で情熱のあるサポートぶりを垣間見れます。さて、2011年度のSEEDナンバーワンジュニアは!?  最後までゆっくりご覧ください。

参加のジュニア諸君、また新たに目標も出来ましたね。反省もあるでしょう、でも喜びも有るでしょう・・悔しい思いをした子も、手ごたえを感じた子も、そしてテニスも楽しいけど、一緒に遊べた(?)のも楽しかったって子も・・・また次へのステップへ進んでくれることを、SEEDスタッフ&コーチは願っています。いっぱい応援していますからね、頑張りましょう。

SEEDのジュニアレッスンで君も奮起しませんか?初心者も大歓迎です!

まずは無料体験でTRY! とにかくやってみましょう。運動靴さえあればOKです。

SEEDホームページの「スクール」ページをご覧ください→こちら。 048-952-4110

 

:::::::

さて、2010年、年末もSEEDはとってもパワフルでした。

SEEDのスクール生、会員の皆様、そしてジュニアレッスン生の諸君、ご父兄の皆さま・・たくさんの方々を引き込んでスタッフ一丸となって盛り上がりました。

コーチのつぶやきblogでその様子がご覧頂けます。ぜひご覧ください。リンクしておきます。

P1060702-400.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村