SSブログ

残暑お見舞い申し上げます!! [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

毎日毎日、暑いです。

熱い・・焦げる・・

SEEDの外気は何度?って室内計を中庭の日向に移動させたら、数分のうちに40度オーバー、測定不能のエラーが出てしまいました。壊れる~・・ってことで焦って戻しましたが・・

コート上はさて何度!?

そんな中、真剣練習風景にくらくら~

P1080518-600.jpg

良く晴れた上空。ブルーの空にブルーのコートが映えます。

暑いのも今日まで!?という予報に励まされながら・・・さてさて夏を楽しんでいきましょう。

P1080513-350.jpg
こんな竹細工を頂きました。立派なモウソウ竹をここまで美しく仕上げるのは、かなりの根気と手間と器用さが必要かと・・・

かたつむりが可愛い~。

一輪挿しにしてカフェを飾っています。お目に留まると嬉しいです。

そんなSEEDのある日でした。8/18(木)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村