SSブログ

2011 コーチの似顔絵!! [Seed News 2011]

今年もやってきました。

夏休みが終わるとSEEDのカウンターの下がとってもニギヤカになります。

P1090243-450.jpg

子ども達が、今年もいっぱい、「コーチの似顔絵」を描いてきてくれています。みんなの作品はこうしてSEEDのクラブハウスに貼られるんですよ。

SEEDの全てのコーチの似顔絵が並ぶんです。圧巻ですよ。

斉藤コーチと江幡さんが、丁寧に貼ってくれました。P1090244-450.jpg

今週から貼り始めたので・・持ってきていない子がいたら、まだまだ受け付けています。いつでもお持ち下さいね。

一枚一枚・・本当に夢が広がる作品です。これからもコーチは皆と一緒に頑張るね!

P1090247-450.jpg

がんばろう~!!P1090249-450.jpg

そして、描いてくれたひとりひとりに、感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰様でますます張り切れます。みんな、ありがとう。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村