SSブログ

10月度のSEEDマンデーカップ。10/17(月) [大会・イベント報告2011]

本日 10/17(月)は、第187回マンデーカップを開催しています!!!

DSC_0001-250.jpgDSC_0004-250.jpg

今回は24組・48名の女子テニス愛好家の皆様にお集まりいただけました。4組によりリーグ戦後、さらに各順位別のトーナメントを行います。

DSC_0005-200.jpg午後にはサンドイッチと菓子パン&コーヒーをサービス!。DSC_0006-200.jpgどれにしようかな~。チョイスするのも楽しそう。

お日様が射すと、強烈な光。10月なのに、むしろ「暑い」って感じですね。

DSC_0007-450.jpg桜の葉っぱは紅葉して落葉なのに・・つつじはまだ青々~。なんとも違和感です。

DSC_0009-450.jpg

今日はちょっと道路向こうから全体のSEEDを眺めてみました。大会開催中のSEEDです。

DSC_0010-450.jpg

DSC_0013-450.jpg

DSC_0014-300.jpg春にピンクを楽しませてくれた桜の木・・・まだまだこれから紅葉ですね。それにしては暑すぎます。来週くらいから一気に寒くなるのでしょうか!?

DSC_0016-450.jpg本日、試合の結果は随時ボードに記入していきます。

参加の皆様も行方を確認しつつ・・・さてさて、後半のトーナメントへ突入しています。

この後、結果が出次第、報告いたします。 そして・・・

DSC_0017-300.jpg
 全試合は、17時前に終了いたしました。
各順位別トーナメントの決勝戦の結果は以下の通りでした。
表彰式の様子の一枚・・・P1100029-300.jpg 
試合が終わった順に表彰いたしました。
【3位トーナメント】
3位T400.jpg 
優勝は、小林・長尾組、準優勝は栗原・清水組。
【2位トーナメント】
P1100031 2位T400.jpg
優勝は、西澤・田中組、準優勝は堀岡・松下組
P1100032-400.jpg
最終試合の模様も残してみました。
P1100036-300.jpgP1100035-300.jpg
 そしてついに・・・
【1位トーナメント】のファイナリストです。
P1100041-450.jpg
優勝は、岡村・栗原組、準優勝は、佐々木・新藤組です。
【4位トーナメント】
P1100043-400.jpg
優勝は若林・入江組、準優勝は、岩井・くるみ沢組
最後まで皆さんありがとうございました。
どの試合も白熱のいい試合を見せてもらいました。
10月の大会、秋だと言うのに、プレーすると夏のように暑い一日でしたね。
★来月のマンデ―カップは、11/14(月)の予定です。明日9:00より電話にてエントリー受付です★
また、11月には11/10(木)にサントリーレディーストーナメントも開催を予定しています。
オープンの部とフレッシュの部に沸かれていますので、レベルに合わせて参加頂けますよ。
SEED TENNIS CLUB
048-952-4110

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村