SSブログ

2011年ありがとうございました。12/29 [Seed News 2011]

本日12/29、本年度の営業最終日を終えました。

今年一年、たくさんの方々にSEED TENNIS CLUBをご利用頂きました事に感謝致しております。

多くの笑顔に出会え、そして喜びを頂きました。

テニスを通じて皆さまの中にも活力が沸き、充足感のうちに締めくくるお手伝いが出来ておりましたら幸いです。

今年は未曾有の出来事も起きた事で激動の一年でした。そんな中でも時は確実に刻んでいます。

前へ進む事、目標に向かう事、愛情のある仲間がいる事、で強く生きて行けると確信しております。

テニスの場を提供する立場からも目指す方向を一にし、皆様のお役に立てる様又来年も気分を新たに努力する所存です。

スタッフ一同よりエネルギッシュに!と張り切ってまいります。

一年間のご愛顧に心より感謝いたしますと共に、また新しい年も何卒よろしくお願い申し上げます。

P1110488-300.jpg

2012年、皆さまにとりまして、幸せいっぱいの時間を過ごされますよう。ご多幸とご健康をお祈り致します。

新しい年は、1月2日より営業致します。新春の初打ちにいかがでしょう?10:00よりお待ち申しあげております。もちろん、3日も営業致します。また4日からは平常営業がスタート。スクールも開講となりますので・・またいつものテニスライフをお楽しみ下さい。

SEED TENNIS CLUBを2012年も何卒よろしくお願い致します。

皆さまの笑顔と共に、元気いっぱいで頑張ります。

 

:::::::::営業時間のご案内::::::::

1/2(月) 新春10:00より日没まで営業致します。

1/3(火) 新春10:00より日没まで営業致します。

1/4(水) 平常営業となります。スクールも通常の水曜日の営業からスタート!

では、素敵なお正月をお迎え下さいますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村