SSブログ

一気に春・・4/12(木) [大会・イベント報告2012]

今日は最高にいいお天気。朝早くからイベントにふさわしい日和です。

女子テニス愛好家の皆様が勢ぞろいで、練習試合会を行っています。DSC_0001-300.jpgDSC_0010-300.jpg

中庭の桜も満開。DSC_0004-450.jpg

太陽の日差しも今日は夏のように強烈。DSC_0006-250.jpg

インドアコート前の桜は・・既に葉桜なのですが・・・。DSC_0009-450.jpgそれもまたいい風情です。

DSC_0016-500.jpg

DSC_0020-450.jpg

DSC_0027-300.jpg

中庭の満開の桜と合わせて鑑賞できます。DSC_0021-500.jpg

DSC_0023-300.jpg今日も皆様のお楽しみの様子を拝見しながら、テニスっていいな~と感じております。

ランチもそれぞれSEEDで召し上がっていますよ。トーストセットやカレーライスが人気。一日を充実して過ごしていただけると嬉しいですね。

DSC_0002-300.jpg自宅でそろそろ育ち始めたエンドウ・・お花が可愛いので摘んで花瓶に挿しました。なかなかいいかも。

そして菜の花も・・。DSC_0003-250.jpg

元気になる黄色です!!DSC_0005-300.jpg

さあ、春です。テニスもぐっと楽しくなりますね。

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村