SSブログ

爽快~ 晴れました! 6/10 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

昨日は一日雨の土曜日。おまけにぐっと冷えて・・・

衣替えし、仕舞った長袖を引っ張り出してしまいましたね。

そして、今朝は、ぱきーんと晴れ! 最高に気持ちのいい日曜日。輝く太陽がまぶしいです。

そんな中、この花にハッとしました。

なんともいじらしい。DSC_0007-500.jpg

昨日の一日中降った雨でたっぷり水分を含んでいたから、水上げもばっちり。いつもなら切り花の場合、水上げが大変なのですよね。

クラブハウスのあちらこちらに飾りました。

DSC_0023-500.jpg

この額アジアイのブルーは、私のお気に入り。この色、気品とロマンを感じるのは私だけかしら?

そして・・・・DSC_0034-500.jpg

この色の紫陽花にズームすると、気持ちがとっても優しくなります。

ちょっと落ち込んだ時、しっとりしたくなった時、お花に向きあうと不思議と落ち着きを取りもどせる。そんなパワーを秘めていますよね。

SEEDで、こんな花々が皆様をお待ちしていますよ。DSC_0003-250.jpg

DSC_0006-250.jpg

それにしても・・・

素敵な青空の朝でした。DSC_0011-450.jpg

SEED TENNIS CLUB→http://www.seed-tc.co.jp


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村