SSブログ

お正月も3日目 [SEEDのある日/2013春夏秋冬]

今日も朝10時からの営業でした。

早速、栗山コーチと上原コーチが練習に。そしてジュニアたちも続々集合してきました。

DSCF9472-450.jpg

DSCF9473-450.jpg

DSCF9474-450.jpg

新しい年へ向けてガットの張替えも依頼する子供たちも多くて・・社長もフル稼働DSCF9477-160.jpg

元気よくコートを駆け、力強くボールを打つ姿を見れるのは最高ですね。たくさんのジュニアの子供達、テニスが大好きな様子に目を細める思いです。

今日のお空は午後から賑やかでしたが、特に日没寸前・・・DSCF9479-450.jpg

DSCF9480-450.jpg

鱗のような雲が一面に広がっている姿は圧巻でした。明日はちょっと天気も崩れる?

DSCF9483-160.jpg

DSCF9485-450.jpg

さて、明日からはいよいよ2014年の平常営業スタートとなります。

スクールも、開始となりますよ。たくさんの元気な姿をお待ちしていますね。

朝7時からの早朝レンタルから始まって、インドアコート、アウトコートのテニスレッスンも行います。もちろんナイターの22:30まで、レッスンはあります。

また今年の目標へ向けて・・・頑張っていきましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村