SSブログ

松があけました [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

早いものです・・もう明日は10日になります。

お正月の気分も松の内が過ぎると一気にいつもの日々に。SEED TENNIS CLUBのお正月飾りも少しずつ外していきながらサビシイ思いもしてしまいます。

なんだか今年はやけに早く過ぎていくような感じがするのは私だけでしょうか?

さて、今日は木曜日。午後になるとメンバーさんやスクールを終えた皆様がコートで元気な姿を見せてくれました。高校生のジュニア生も学校が早かったのかしら・・・午後には大集合。ってことで、アウトコート4面も賑やかでしたよ。

太陽サンサンで比較的日中はポカポカでしたね。DSCF9620-450.jpg

DSCF9614-450.jpg

夕方になって・・黒い雲で覆われた空はかなり異様な光景でしたが・・それにぐっと寒くなってきました。夜にはとうとう冷たい雨も降ってきました。

それでもジュニアのレッスンは・・一部成立。昨日も雨だったし少しでもやれたのは有難い。

朝夕の冷え込みが厳しいです。インフルエンザも脅威ですね。どうぞくれぐれも予防の上、ご自愛くださいます様に。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村