SSブログ

そろそろ・・みさとシティハーフマラソン [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

朝晩は冷え込みがきついですが、日中はとってもぽかぽかな日曜日。もう1月も2週間が過ぎようとしています。

今日はお知らせです。DSCF9628-450.jpg こんな立て看板が設置となりました。

DSCF9629-450.jpg

ハーフマラソン実行委員会の方々がボランティアで立てたもの。

そして・・SEED TENNIS CLUBも当日の2/2(日)にはコース役員のお手伝いをすることになっています(3名)。マラソンのコース終盤になるようですが、私管理人も「谷口橋」のあたりで旗を振っているでしょう(笑)・・・・この大会にはたくさんの方々のボランティアで成り立っていますね。参加なさる方も大勢で大いに盛り上がって欲しいです。

ご覧の皆様の中にも今回エントリーなさった方もいらっしゃいますか?

参加の方々には2/2まで体調管理の上万全で臨まれてください。毎回寒さが厳しいこの時期ですから怪我などが一番の心配です。そして完走し満足な時間となりますように。

DSCF9625-450.jpgコース役員の為にコースの地図も配られました。

実はSEED TENNIS CLUBの近くもコースの一部になっており、DSCF9624-450.jpg交通規制の部分が関わってきます。

DSCF9626-450.jpg朝の時間だけです。9時前、11時以降は問題ないです。また規制時間内でも外環側道からお越しになる分には何ら問題もないですが・・一応お知らせしておきます。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村