SSブログ

桜・さくら・・・・4月4日のSEED [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

桜の咲く時期は大会も多くてお花見の名所へ足を運ぶこともないのですが、SEEDの桜を毎日見ながら満足の日々を過ごせます。毎日毎日表情を変える姿は愛おしさすら感じますね。

4日間開催していたウイルソンジュニアカップも終了し、予備日に充てていた今日は静かな幕開け。そして雨も止んで太陽も出てきて、会員の皆さんも続々お越しになって、いつものSEEDです。

今日4/4の桜・・DSC_0009-450.jpg

ついにDSC_0015-450.jpg地面はピンク色に。

大木を見上げると・・DSC_0021-450.jpg

初々しい緑が輝いていました。DSC_0018-450.jpg

そして・・DSC_0035-450.jpg風になびく花弁。

ちょっと寂しくなりますね~。

少しだけ遅れて咲いた中庭の桜。DSC_0037-450.jpgこちらは今が満開です。

DSC_0038-160.jpg アウトコートでは気持ちよくボールを打つ姿が心地よさそうでした。

DSC_0041-160.jpgひとつ大会は終わりましたが、今度は明後日の4/6(日)に開催を予定しているSEED CUP男子ダブルスの大会の準備。Kちゃんも愛情込めて副賞のラッピング作業を。

DSC_0043-160.jpg花弁で埋め尽くされそうになっているインドアへの通路の掃き掃除にいそしむEさん。

明日4/5はスクールは休講ですが、スペシャルレッスンを開講します。当日でも入れるクラスがあります。お問い合わせください。もちろん、アウトコートも平常通り営業です。皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村