SSブログ

今年のゴールデンウィークは? [大会・イベント報告2014]

今日は4/23(水) あっという間に5月がやってきます。

5月のゴールデンウィークがそろそろですね~。

SEED TENNIS CLUBでは、5/2(金)まで,4月度のいつものレッスンスケジュールです。*4/29(火)は祭日ですがいつもの火曜日のレッスンが行われますよ。

5/3(土)と5/4(日)はレッスン休講。

実はスペシャルなレッスンやイベントを開催予定です!P1150072-600.jpg

そして、5/5(月)は・・「こどもの日」にちなんで・・P1150073-450.jpg

そして、5/6(火)からは5月度のスクールが始まります。*5/6(火)は振休の日ですがいつもの火曜日のスクールスケジュールで行われます。振替やスポット受講にも大いにご利用いただけるチャンスですね。どうぞ有効利用ください。

 今年のゴールデンウィーク、季節もいい時期です。テニスで気持ちいい汗を!! 当日でも空きがあれば入れます。お気軽に。

・・・・・・≪おしらせ≫・・・SEED TENNIS CLUB のFacebookつくりました。みなさまとのコミュニケーションをタイムリーにフレンドリーに行うことが出来ます。どうぞ覗いてみてください。そしてぜひフレンドシップを。・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村