SSブログ

明日からイベント&スぺシャルレッスン [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

今日も気持ち良く晴れました。昼間は夏のように暑かったですね。

昼間は平日会員の皆様もたくさんで賑やかでした~。テニスっていいですね。

そんななか、皆様の姿を眺めつつ周辺に目をやると気になる部分が見えてくる~。早速庭のお手入れをはじめてしまいました。植木職人&草取り職人・・・数時間今日も頑張ったけどなかなかエンドレス。今後も地道に少しずつやっていくと綺麗になっていくことでしょう。

ハーブたちもとっても元気。DSC_0006-450.jpg 

冬の間は枯れてしまった!?っと思えるハンギングもこの時期になるとこうして花が咲くんです。

感心してしまいます。DSC_0009-450.jpg

植物の成長が一雨ごとに加速度な時期になってきました。

命のエネルギーを感じて日々過ごせるって有難く思います。

さて、お知らせ:::::::

明日と明後日は SEED TENNIS CLUBはスクールが休講です 。

ですが、スぺシャルレッスンやります。午後1時からは親睦イベントも行う予定です。

もちろん、通常通りメンバーの皆様にはご利用いただけます。

たくさんの参加をお待ちしています。まだお申込み受付OKです。

当日でも空きがあれば受け付けられますのでお気軽に。

℡ 048-952-4110 

 

  • 9:00~10:30インドアにてKIDSⅠのスペシャルレッスン
  • 10:30~12:00インドアにてKIDSⅡのスぺシャルレッスン
  • 13:00~17:00「SEED親睦団体戦(コスプレあり」イベント

愉快に、そしてある意味真面目に・・・楽しいひと時を過ごしましょう。

 

 昨日の夕陽です。神々しくてカメラを向けていました。今日の夕陽はどうかしら?

DSC_0002-450.jpg 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村