SSブログ

復活・・ [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

思わぬ「捻挫」で、長い間ギブズ姿だった上原コーチ。

全治1か月という診断で、暫くの間レッスンもお休みさせて頂いていましたが、やっとギブスも取れてレッスンに復活いたしました。本日6/22〈日)のレッスンから元気に復活です。

DSCF3164-450.jpg写真左が上原コーチ。

その間、SEEDでは佐藤 力コーチをはじめ、栗山コーチ、里見コーチ、荻原コーチ、赤城コーチ、齋藤コーチがそれぞれの曜日でフォローさせて頂いておりました。

レッスン生の皆様にはご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございませんでした。が、この度やっと復活のご報告が出来て嬉しく思います。

先週から日曜日にSEEDでアルバイトを始めた『佐藤 叶夢(さとう とむ)』くんもこの場を借りてご紹介します。写真右です。

現在高校3年生ですがジュニアの時代からSEEDに通っておりました。そして今では立派に部活の活動もやり遂げて引退の時期を迎えたので日曜日に毎週手伝ってくれることに。DSCF3162-450.jpgがんばれよ・・と上原コーチに労い!?

何しろ、テニスが大好き。そしてSEEDも大好き。まだまだ学ぶこともいっぱいの新米ですが、何卒よろしくお願いいたします。レッスンのアシスタントや会員さまのテニスのお相手ももちろん致します。将来はテニスを糧に・・という目標のようですので意気込みや夢は大きく・・これからが楽しみです。

コート上以外のSEEDでのお仕事を合わせて目下勉強中。多方面に目が行き、人間としても社会人としても幅のある能力を磨いて欲しいと思っています。とにかく元気でフレッシュ。パワーと明るさは、ピカイチですからぜひともいっぱい声を掛けて可愛がっていただけますと幸いです。

ということで、22日(日)のレッスン終了後に、メロンでお祝い! 

その場にいたスタッフ揃って、「上原コーチ 復活おめでとう」&「歓迎!吐夢」の会。DSCF3169-450.jpg体を使った後の甘いフルーツは充実の時ですね。

あら・・DSCF3170-450.jpgカメラを向けるとこんな表情のトムくん。ひょうきんさ全開。これからも頑張ってください。

お気軽に『トム!』とお声を掛けて下さいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村