SSブログ

テニスウェアーのsaleやってます。 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

今、テニスウェアーのSALE 中です。DSCF4506-450.jpg

女性物はもちろんですが、男性物もありますよ。1900円から・・・。上手にお買いものしませんか!?今月いっぱいやってます。お見逃しなく!!

今日は朝からどんより&湿度の高い日。そしてSEEDの上空も午後3時を過ぎるとついに雨が~

益々湿度がきついですね。KIDSの子供達がレッスン終わってクラブハウスに戻って来るのでお迎えに玄関のドアを開けけて一歩外に出たら・・カメラのレンズがこの通りDSCF4502-450.jpg

 一瞬で曇ったレンズ・・驚きです。

玄関のしつらえにカメラを向けてもこの通り・・DSCF4505-300.jpg

子供たちは元気ですよ。DSCF4504-300.jpg名札を返して受講証を受け取って、『ありがとうございました~ さようなら~』って帰っていきます。

雨が降っていなければ、いつもの様に、アウトコートが30分無料で利用できるので、「アウトコート使っていいですか?」って口々に大騒ぎなのですが、今日は残念。皆悲しそうに後ろ髪惹かれて帰っていきます。

がんばるコースで毎日受講の子供達も多いので、「ありがとうございました~」って、飛び出していく子供たちに、『はい、じゃあまた明日ね~ お疲れさま~』って挨拶出来ることも嬉しい事です。

お盆期間中もいつものSEEDスクール風景ですわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村