SSブログ

ジュニア大会(三郷市テニス協会主催)8/24(日) [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

夏の大会・・・市が主催のジュニア大会が市の番匠免公園テニスコートにて本日開催されました。

暑かったけど・・雲が多くて次第に照り付ける太陽が遮られたのは幸いだったかな?それでも午前中の試合はかなりきつかったですね。

参加賞にアイスキャンディーが全員に、ってことで管理人の私、凍らせて会場まで持参いたしました。DSCF4686-450.jpg

その時の様子・・ちょっと残します。DSCF4681-300.jpg

DSCF4682-450.jpg頑張ってましたよ。

小学生から中学生・・・男の子も女の子も。シングルスもダブルスも行われていました。

DSCF4689-450.jpgSEEDのスクール生も多数参加。DSCF4685-300.jpg親御さんも朝早くからお疲れ様です。

DSCF4684-300.jpg DSCF4686-300.jpg

栗山コーチも今日はオフを返上で一日、本部のお手伝いを担当してました。本部の運営を進めながら子供たちの試合ぶりも気になっている様子。成長ぶりも発見できていたようです。

夕方、大会が終了した後、結果を報告に来てくれました。

男子シングルス・・・優勝は大野 慎平くん。 準優勝は水町 隼也くん。

男子ダブルス・・・・・優勝は大野 慎平・水町 隼也組   準優勝は 相馬 圭汰・斉藤 三平組

女子シングルス・・・小川 優菜さん。 準優勝は新井 優愛さん。

女子ダブルス・・新井 優愛・新井 玲奈組   準優勝は小川 知紗・小川 優菜組 だったようです。

来年もまた頑張っていきましょう。

DSCF4689-450.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村