SSブログ

あちこち入学式・・・おめでとうございます。 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

雨、雨の今週。今日4/7(火)は真冬の寒さになりました。

桜の花も・・・DSCF3602-450.jpg雨に打たれて・・(4/5)

先週1週間は『第6回ウイルソンジュニアカップ』を開催しました。530名もの参加の大会でしたが、無事に終えております。結果も集計し近日結果もホームページに公開予定です。DSCF3613-450.jpg

スクールが大会期間中は休講でした。スクール生の皆様にはテニスがお休みになって申し訳なかったのですが、今週から通常通りレッスンは開講されています。インドアレッスンは悪天候が続く中でも予定通りに開講です。

あいにくのお天気でアウトコートが使えない日々が続いていますが、今日夕方になってやっと雨が止んだ!・・と同時にコート整備を。ジュニアの子供達が元気にボールを追いながらはしゃぐ姿には嬉しくなりました。関東ではみぞれが降るほどでしたから、かなり寒かったのですが、子供達は寒さ知らず。元気を貰えました。

そして今日4/8は嬉しい出来事。P1180166-450.jpgピカピカの一年生です。

げんちゃんランドセルも光ってるね~。いよいよ小学生。希望と期待に膨らみます。がんばろう。

P1180170-160.jpg P1180171-160.jpg P1180169-300.jpgP1180172-450.jpg

中学校、高校への入学の子供達も今日が入学式だった!って言う子もいっぱい。新しいステージでまたの頑張りを期待しています。

そして・・お知らせ!!

SEED TENNIS CLUBでは、今テニスウェアーのSALE中!DSCF3610-450.jpg

たくさん入っていますよ。DSCF3611-450.jpg

サングラスも。DSCF3608-450.jpgテニスシューズも全サイズの試し履きがあります。

この機会をお見逃しなく。DSCF3693-160.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村