SSブログ

ゴールデンウィーク最中です。 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

いい天気が続いていますね。5/3(日)憲法記念日の祭日です。この後4日の連休が続きますがいかがお過ごしでしょう?

DSCF4361-450.jpg

SEEDでは今日は少し落ち着いた日曜日でしたが、それでもいつものスクールは開講ですから今日もたくさんの元気なテニスの姿が一日中見られました。

::::::

夕方のトピックス。DSCF4412-450.jpg

今日で4月のレッスンが終わり5/5からは5月度のレッスンになります。今日はちょっと残念な出来事。毎日練習に来るこのKIDSアスリートのクラスの一人が今日でお別れ。「また会おうね」って明かるくプチお別れ会となったのです。レッスン終了後に記念の一枚。DSCF4409-300.jpg

とってもまとまって元気いっぱいの6名のKIDSが毎日貪欲に練習するクラス。限定6名です。親御さんの一致団結も素晴らしくて、毎日微笑ましくお付き合いをさせて頂いていますが。。いろはちゃんがこのクラスから離れることになったのですよ。

とっても礼儀正しくてしっかりものの彼女。運動神経抜群で他のスポーツからも引っ張りだこ。ってことで一旦お別れです。DSCF4413-160.jpgクラスのみんなからメッセージを四葉のクローバーのカードにしたためて記念にもらったみたいね。素敵です。SEEDからもオリジナル定規と、今では希少になったオリジナルソックスをプレゼントさせてもらいました。

DSCF4414-450.jpgSEEDでの時間、とってもかけがえなく過ごさせて貰えましたとのコメントに大変嬉しく思います。これからも益々活躍の姿、目に浮かびます。どうか体には気を付けてね。またSEEDで会える時を楽しみにしています。

ひとりひとりにこんなプレゼントも用意してくれていて・・スタッフの私達にまで。DSCF4415-450.jpgお心遣いに感謝します。

あの笑顔に逢えないのは残念だけど、頑張る姿いつも応援していますからね。また待ってますよ。

さて・・明日5/4(月)みどりの日、SEEDでは子供達の為のテニスキャンプを予定しています。テントもないしキャンプファイヤーもないよ。つまりキャンプのようにテニス三昧の日。たっぷりうまくなる~って日です。

DSCF4099-650.jpg

インドアコートで・・KIDSⅠとⅡクラスの4レッスンを。アウトコートではアスリートの全クラスを対象に目いっぱいテニスの日になります。申込んだ子は時間までに集合して下さいね。

またまたお楽しみの一日なりそうです。頑張っていきましょう。

DSCF4364-450.jpg

「ブリリアント」の薔薇も随分と開いて益々豪華になりました。綺麗ですよ~。

今日は夕方、庭の「あやめ」と「ジャーマンアイリス」を摘み取って花瓶に生けました。明日の朝、クラブハウスで目にしてもらえると嬉しいです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村