SSブログ

航空写真2015 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

航空写真を撮ってもらいました。2015年4月の撮影です。

テニスコート見えますか?三郷中央駅周辺のビル群も見えますね。

IMG_0196-650.jpg

前回のSEED上空写真と比べてみてください。2年前、2013年1/10撮影のものがこちら↓IMG_0027-500.jpgSEEDの周辺はまだまだ畑ですね。

SEED TENNIS CLUBのテニスコート、ぴっかぴかです。こちらは2015年4/28撮影。そうです、コートを塗り替えた後の状態。メンバーさんがプレーなさっている姿も見えますね。IMG_0201-650.jpg

IMG_0212-650.jpg

IMG_0218-650.jpg

なんだかイラストのような写真です。コートの塗り替え数日後ですからね。タイムリーでした。

ちなみに・・2年前のコートは・・IMG_0037t-450.jpg

IMG_0031t-450.jpgこんな感じでした。

歴史の記録として・・・残しておきます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村