SSブログ

6月に入りました [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

早いものです。あっという間に6月。

6月と言えばこの花・・DSCF4961-450.jpg6月に入って晴天の日が続きますが、それでも紫陽花が咲くとちょっとしっとり。

DSCF4965-650.jpg

こんな種類も咲きましたDSCF4960-450.jpg

カフェスペースに飾ってみました。DSCF4976-450.jpg水揚げが難しいんですよね。

そして、この日は素敵な薔薇の花もスクール生の方に頂いていました。

この一枝DSCF4973-450.jpgとっても気品がありますね。私も大好きな薔薇です・・・「プリンセスモナコ」。花開くにつれて、ますますゴージャスになっていきますよ。楽しみですね。

そして・・・・スクール生の方がフランスへいらしたということで、こんなお土産も頂きましたよ。

DSC_2440-450.jpg

はい、目の前で観戦もなさったらしいです! 今まさに開催中の全仏オープンテニスDSC_2443-450.jpg「ROLAND GARROS」のボールボーイマスコットですよ~。可愛いですね。しばらく、フロントに飾っておくことにしました。

DSC_2437-450.jpgおフランスのマップが印刷されたお星さま型の缶にはガレットが入っていました。フランスのシンボル:エッフェル塔のフィギュアも嬉しいお土産です。DSC_2442-450.jpgありがとうございます。

いつの日か・・・マスターズの大会をこの目で見る機会を持ちたいものです(願望)

思えば叶うかな~。夢見ておきます(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村