SSブログ

6月最終日には会員さんの親睦会 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

6月の最終日・・6/30(火)

SEED TENNIS CLUBではイベント開催しました。平日の会員様の親睦会です。

P1190112-450.jpg美味しそうでしょ・・

自家栽培ですP1190113-450.jpg涼しげ~

会員さんの音頭で懐かしの顔がいっぱい集まりました。P1190122-450.jpg

それぞれご都合に合わせてSEEDに集合。テニスはもちろんですが・・おしゃべりに食べに・・

P1190132-450.jpg

P1190133-450.jpg

P1190149-450.jpg

楽しい一日。テニスっていいですね~。ひとたびコートに立つと夢中にボールを追える。体を動かせる喜びも味わえます。コートから上がったら笑顔たくさん。輝きも増した皆さんでした。

今週は有難いことにこのイベントの日は終日雨も降らなかったのですが・・まさに梅雨らしい雨。雨の週。。。

金曜日の今日7/3は、朝から大雨でした。奇跡的にSEEDの上空は17時ごろ止んで・・17:30からのアウトコートレッスンはコート整備もして始めました。(インドアではもちろん通常通りのレッスンやってます)

アスリート0、アスリートⅠ、そしてアスリートキッズのクラスです。DSCF5448-300.jpg

DSCF5449-300.jpg DSCF5447-160.jpg

ところが・・・悲しい~。18:15にはやっぱり雨が降ってきました。止む無く・・本日のアスリート0とアスリートⅠは不成立です。

折角みんな頑張ってやっていたのに・・汗とも雨ともわからない程びっしょりになってクラブハウスに入ってきましたよ。それでも45分はやれたから子供たちはやった感も持てたかな。

今日のクラブハウスの花です。

DSCF5450-450.jpg八重裂きのトルコキキョウ

ピンクに癒されますねDSCF5451-450.jpg

そして、7月に入りましたのでこんな飾りも出来ました。

DSCF5445-450.jpg

DSCF5446-450.jpg

DSCF5438-450.jpg七夕ですよ。

DSCF5440-450.jpg DSCF5442-450.jpgDSCF5437-450.jpg DSCF5443-450.jpg

子供達はもちろんですが・・大人の皆様もどうぞ。ふと1年に一度、願い事を心に思う時もあっていいかもですね。星に願いを~。ロマンティックに!純に!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村