SSブログ

コーチの似顔絵2015 [Seed News 2015]

今年も夏休みにKIDSの子供達が描いてくれたコーチの似顔絵、傑作作品が集まりました。

描いてくれた子供達、本当にありがとう。

似顔絵って、難しいです。いざ紙に向かってみるとかけないものです。。それをこんなに~。感動ですね。子供たちの感性は限りない。そして、子供たちのエネルギーに負けない様に、しっかり応じて行かなければ・・と逆に手綱を締める思いです。

作品は受け取った作品からどんどんクラブハウスの壁に貼っていきましたが・・10月に入りましたので、ついに収納。

一枚一枚、スキャンしてデーター保存も掛けていますが、掲示の状態を撮影してみました。

DSCN3183-450.jpg

DSCN3184-450.jpg

DSCN3185-450.jpg

DSCN3186-450.jpg

DSCN3187-450.jpg

DSCN3189-450.jpg

DSCN3190-450.jpg

DSCN3191-450.jpg

DSCN3192-450.jpg

見れば見る程・・にんまりしてしまいます。良く観察してるな~。随分とコラージュしてくれているのもありますが・・

子供達がテニスが好きでコーチが好きで・・っという気持ちも伝わってきます。

描いてくれた子にはお礼に・・DSCN2557-450.jpg

うまい棒を3本ずつ。プレゼント♡。DSCN2524-300.jpgレッスン後に渡してきました。

DSCN2527-300.jpgDSCN2531-300.jpg

こんな様子も嬉しい想い出。

また来年も楽しみにしていますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村