SSブログ

12月になりました。 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

良く晴れた12/1(火)でした。師走に突入です。

クリスマスの雰囲気を少しずつ・・DSCN5317-450.jpg

洗面スペースにもあしらってみました。DSCN5318-160.jpg雪の結晶の形のウォールライトです。赤いけど・・

ツリーにも注目。DSCN5320-160.jpg今年もボールを主体に。天使も泳いでいますよ。

お気に入りのフローラルライトDSCN5321-450.jpg

昼間の表情もまたいろいろです。DSCN5323-450.jpg

水曜日の12/2はぐっと雲行きが怪しくなって曇り・・そして☂・・・夕方には雨が上がり、待ってましたとばかりに子供達も大集合。コート上は気温も低く、湿度も高めでなかなか乾きませんでしたけど。DSCN5337-450.jpgナイターの様子

DSCN5339-450.jpg

DSCN5340-450.jpg

同時に、インドアコートで行っているKIDSのクラスは通常通りで入れ代わり立ち代わりの子供達で賑やか。

DSCN5330-160.jpg DSCN5335-450.jpg

奥のテーブルではそれぞれに宿題をやったり、本を読んだり、ゲームで夢中の子供達も・・。

手前では齋藤コーチとトランプ!DSCN5341-450.jpg

あら、本気で宿題に取り組む姿も。DSCN5336-300.jpg

こんな姿はSEEDの日常です。こうして毎日顔を合わせる子供もいますので、家族がたくさん~という日々に幸せを感じます。1週間ごとに身長が伸びていく・・なんてことも驚きなんですよ。

そして・・金曜日12/4.風が強かったけどとってもよく晴れました。DSCN5343-450.jpg既に影が斜めに伸びる15:00過ぎのSEEDです。

DSCN5344-450.jpg玄関のドアに掛かるブルーのリースも黄金色でした。

そして本日土曜日12/5です。なんとも素晴らしく晴れわたった最高の週末です。

DSCN5347-450.jpg

DSCN5348-450.jpg

今週初めにお客様から頂いていたお花もまだまだ元気。ピンクに元気を貰えます。DSCN5349-450.jpgストックもいい香りです。

DSCN5350-450.jpg

DSCN5342-450.jpg

今年も週末を迎える度にあと何日・・って数えてしまいそうな時期になりました。充実の時間をお過ごしください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村