SSブログ

芽吹き [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

今年は3月に入ってぐっと暖かい日が続いていますね。

クラブハウスの欄の鉢に嬉しい姿を発見!

どの鉢にも・・DSCN0998-450.jpg

DSCN1000-450.jpg

DSCN1001-450.jpg

嬉しいですね。次から次へと花を開き楽しませている欄の鉢ですが、さすがに年末以降は最後の花が終わって寂しくなっていたものです。それでも・・3月になるとこうして新しいふくらみが出てきて、何とも命の永遠をかんじます。

玄関の桜の木もそろそろかしら??DSCN1003-450.jpg

DSCN1002-450.jpgうーん、まだまだかな。

DSCN1004-450.jpg桜の季節が待ち遠しい。

花壇にも行ってみました。あら・・DSCN1005-450.jpg

ヒヤシンスが花を咲かせてました。昨年、お花が終わった球根を花壇に埋め込んでいたものです。小ぶりながらこうしてけなげに花を付けてくれたんです。

愛おしくなりました。DSCN1006-450.jpg

DSCN1009-300.jpgこちらも雑草の間から美しい緑。

チューリップもこんなに葉っぱが出てきました。DSCN1013-450.jpg

寒く厳しい冬を乗り越えて、またこうして息を吹き返す。生命力に感動です。見習ってたくましく生きなきゃ!って勇気を貰えました。

さてさて・・・

春は新しい期が始まりますね。SEEDではシューズやウェアーやラケットなどの新商品がいっぱいです。もちろん、SALE品も並んでいますから、どうぞご覧ください。

DSCN1015-450.jpg試し履きも3/23まで。

DSCN1016-300.jpgDSCN1017-300.jpg

ちょっとお求めやすい商品はこちらDSCN1018-300.jpg

ウイルソのNEWシューズも入荷しています。DSCN1019-450.jpg

ディアドラもNewタイプを先行でご用意でかいますよ。DSCN1020-300.jpg

ラケットもNEWタイプがDSCN1022-300.jpg試打ラケットもあります。HEADの試打用ラケットもご用意しています(期間限定ですからお早めに)。

ジュニア用のラケットも各サイズDSCN1021-300.jpg

そして、エレッセやパラディソの春夏新作ウェアーも順次入荷DSCN1024-300.jpg

人気のSALEウェアーもいっぱい並んでいます。DSCN1023-300.jpg

そうぞ、この機会をお見逃しなく。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村