SSブログ

7月28日(木)・・SEEDジュニアキャンプも今日から [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

どうやらやっと関東も梅雨明けのようです。朝はピーカンの太陽サンサンでした。ぐっと暑くなりました。

今日もいつものレッスンで一日の始まり。DSCN8973-450.jpgインドアコートもアウトコートも大人のレッスンでいつもの様に。さすがにアウトコートは急に暑くなって、大変そうでした。

そんな中、「夏休みテニスキャンフ」゚は始まりました。木曜日の朝8時から12時までの4時間です。齋藤コーチが張り切ってみんなと一緒にテニスを楽しみます。もちろんスキルアップ!!UP!

今日はKIDSⅠ対象の日でした。終盤は水鉄砲ランで大盛り上がり。みんなびしょびしょ~。でも最高に楽しそうでしたよ。次回は8/11(木)同じく8:00~12:00。まだ空きはあります。お申し込みはお気軽にね。詳しくはこちらを

「Team Seed C」の夏休み強化練習も朝から。そしてお待ちかね・・ランチタイム~DSCN8981-450.jpg各自お弁当持参です。毎日のようにこうして強化クラスは頑張ってます。暑くなってくる夏。頑張って乗り切ろう。夏休み明けの成長がとっても楽しみです。

いよいよ来週から始まります。イースタンジュニアトーナメント。DSCN8983-450.jpg

今日、ファイナリスに贈られる楯が届きました。DSCN8977-450.jpg並べてチェックしてみます。

こうして揃うと圧巻です。DSCN8975-450.jpg

さて、今年はどんなドラマが?DSCN8979-450.jpg着々とその日が近づきます。お天気だけは気がかりです。

こうして午後になるとDSCN8987-450.jpg

またまたTeam Seed Cの強化クラスがレッスンスタート。厳しい声が・・・そして「ハイ」という元気な声も。

DSCN8989-450.jpg

DSCN8990-450.jpg常に足踏みの姿も見えます。

そして・・1.2番コートでは『本気で頑張るKIDS』コースが今週から始まっています。平日の14:00から16:00、限定8名で、7/26から8/31までの期間18回ぶっ通しです。

DSCN8991-450.jpg

DSCN8993-450.jpg

こちらもかなり鍛えられてます。DSCN8994-450.jpg

DSCN8995-450.jpg

DSCN9001-450.jpg

DSCN9007-450.jpgTeam Seed へ続く予備軍もこうしてどんどん成長していってます。

そういえば・・こちらの白ウェアーセット、希望者の受け付けは明日までが締切です。DSCN9010-450.jpgお見逃しなくです。ジュニアサイズですが、かなりレトロですが、お気に召せば王道の白ポロ+白フレアースカート。ご希望の方にエントリー制で受け付けています。希望者の中でお一人に差し上げます。シンデレラになりませんか。

夕方近くのレッスン前に、またまた素敵な報告!DSCN9011-450.jpg

オレンジボールの大会で5勝2敗だったけど銀メダルを獲得しました。DSCN9015-300.jpg

DSCN9012-450.jpg おめでとうTAIGAくん。次はグリーンボールの大会、そしてイエローボールの世界へ・・またまた楽しみですね。

DSCN9018-300.jpg社長にも褒められて・・照れる??でもとっても嬉しそうな笑顔にこちらも幸せになれました。

さあ、夏はまだまだこれから。みなさん充実の夏を、それぞれに過ごしてくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村