SSブログ

本日開催予定の『第242回マンデーカップ』は雨天により中止となりました [大会・イベント報告2016]

残念です。朝から雨。今日10/17(月)は10月度のマンデーカップを開催予定していましたが、あいにくの天候でしたので中止となりました。エントリーしてくださっていた皆様、残念でした (´;ω;`)

SEEDにはテニスウェアーも新作が入荷し、さらにSALE品もいっぱいご用意していたのですが、本当に残念。 

次回の11月の大会は、

DSCN2808-450.jpg こちらの大会として開催します。

フレッシュの部とオープンの部に分かれています。オープンはもちろんどなたでも参加OKですが、フレッシュの部は、その名の通りフレッシュな方・・試合実績が浅い方。県大会などの出場経験がある方はオープンの部の方で出場くださいね。

エントリー受付中です。ぜひ11月のベストシーズンですから試合にチャレンジなさってみて下さい。 この大会開催日までSALEも続行の予定です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村