SSブログ

12月になりました。 [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

年内も1ヶ月をきりました~

SEED TENNIS CLUBの年末企画を発表です!!!DSCN9535-500.jpg

*12/25(日)まで通常営業。スクールもこの日が最終日になります。

*12/26(月)には冬休みジュニアトーナメント開催。要項はこちら→http://www.seed-tc.co.jp/html/2016/2016_jrt_43th_app.pdf

*12/27(火)~29(木)はTHOジュニアトーナメント開催。要項はこちら→http://www.seed-tc.co.jp/html/2016/2016_tho_21th_app.pdf 仮ドローの公開は12/12以降の予定です。

この期間は、インドアコートを中心に合わせてスペシャルレッスンも企画しました。

特に、早朝のプライベート60分レッスンDSCN9536-450.jpg

『球出し』や『打ち合い』の集中した徹底レッスンDSCN9537-450.jpgは魅力的ですよ。

12/23(金)天皇誕生日にはクリスマス企画もお楽しみですDSCN9538-450.jpgこちらはありがたい事に既に満員御礼の予約状況です。(現在キャンセル待ちで受付) 毎年とっても盛り上がる’お楽しみ’レッスンです。

クリスマス・・いよいよ気分もワクワクですね。DSCN9593-450.jpg

今日12/2の夕刻の西の空。DSCN9592-450.jpg真っ青な空に彩雲が広がっていました。

シクラメンの花の輝きも美しかったです。DSCN9587-450.jpg

::::::::::::::以下、先月の出来事ですが記録に残しておきます:::::

また2年ぶりに中庭のクスノキの剪定を行いました。12/28(月)の定休日を利用して見事にすっきり!!!DSC_0201-450.jpg

DSC_0205-450.jpg

DSC_0215-450.jpg

DSC_0218-450.jpg

DSC_0225-450.jpg朝のゲームフリーのレッスン風景とともに残しておきました。

剪定前はどうなっていたのか気になって過去の写真も合わせて載せて見ますね。DSCN8433-450.jpgちょうど1ヶ月前の中庭。こんもり繁って、大きな木です。

そして11月には、埼玉県テニス協会主催の初心者小学生大会が行われていました。週末、予選が行われ勝ち上がった子が翌週にまた本戦へ。SEED TEAMの子供たちも全員が揃ってエントリーしていました。今年6月からSEED TEAM Cとして育成練習を始めていた子供たち、それぞれがんばったんですよ。中でもDSC_0228-450.jpgこんな結果も!はい、優勝者が出ました。

DSCN9533-450.jpgおめでとう。あんじゅちゃん。

小学4年生の女子シングルスの部DSCN9534-450.jpgで優勝しました。

本大会、予選からの経験は大きな収穫だと思います。TEAMの全員が予選を勝ちあがって本戦に出場できたことも嬉しいですね。本戦での戦い、勝った子も負けた子もそれぞれ生きた経験にして、今後に生かせるといいなと・・・今後も精進いたしましょう。目標を持って・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村