SSブログ

明日1/9(月)は『2017SEEDキッズ&アスリートカップ』開催の日 [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

あっという間に新しい年が明けて1週間が過ぎますね。SEEDのスクールも1週間のスケジュールが既に一通りまわりました。いよいよ本格始動です。

さて、明日1/9(月)は2017年の最初の大会;『SEEDキッズ&アスリートカップ』の開催を予定しています。DSCN1197-450.jpg

今年は24名のKIDSクラスの子と21名のアスリートクラスの子にエントリーいただきました。リーグ戦を行いその後トーナメントとなります。さて、どんな試合展開が繰り広げられるか??日頃のレッスンの成果が出るのも楽しみです。

集合はKIDSの子達が9:00 アスリートの子達が12:00の予定です。

が、今日午後から降り出した雨が何時止むかが気になりますね。天候次第で集合時間も変更になりますので、

1/9(月)は朝8:30以降、お問い合わせの電話を各自してくださいね。

天候による試合の有無も含め、変更事項は明日8:30以降に発表します。

では、明日♪♪ 体調&準も万端で! 健闘を祈ります。スタッフもコーチも応援しますよ。

SEEDではジュニアの子達のがんばりの成果にポイントを付け、年間で集計してチャンピオンを讃えています。DSCN1198-450.jpg

NO1にはオリジナルクリスタルカップを授与DSCN1201-450.jpg

DSCN1200-450.jpg一年間こうして名前入りでSEEDで飾るのです。

昨年2016年のNO1の発表は、明日行われる今年最初の『SEEDキッズ&アスリートカップ』で発表ですよ。

さて、2016年のSEED NO1の栄光は誰の手に!!!

DSC_0294-450.jpg

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村