SSブログ

今年の最初の大会;KIDS&アスリートカップ [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

冬の晴れた空は最高に気持ちがいいです。

今日は1/12(木) そろそろ正月モードもおしまいのころになってきました。今日も、ゲームフリーのレッスンがにぎやかに、そして楽しそうに・・いい感じです。DSCN1208-450.jpg

前日1/9(月)はKIDSカップ&アスリートカップの日でした。午前中は残念ながら雨がなかなか止まず・・・それでも全員大集合。ということで・・・KIDSカップは中止となりましたが、急遽、インドアコートとミニコート(屋根が付いて大活躍)でスペシャルレッスンをすることにしました。2時間みっちり・・参加の子供たちも見学の保護者の皆様も、満足いただけたのではないかと。DSCN1207-400.jpgそして、午後から予定していたアスリートカップは、お蔭様でアウトコートで開催できました。

その模様は・・コーチがblogで報告してくれています。→http://seed-staff.blog.so-net.ne.jp/2017-01-10

とっても楽しい報告になっていますのでぜひご覧ください。

今年最初のSEED大会です。KIDSやアスリートのジュニアの子供たちにいっぱい元気と希望をもらえた気がしました!!

DSCN1210-450.jpg元旦にいけた花。毎日お手入れをしていますが、カサブランカの花が日ごと咲いては終わって・・今日は菊の花がメインの位置。暖かいカフェの空間ですが持ちが良くて助かっています。

今年の全豪オープンテニスも予選が始まっています。いよいよシーズンも本格的にスタートですね。

わくわくしますね。

今年の目標に向かって・・がんばっていきましょう。

 :::::::NEWS::::::

既にご覧になっているかとは思いますが、今年のSEED TENNIS CLUB開催大会のご案内はホームページにUPしています。毎月開催の『マンデーカップ』はもちろんですが、既に募集開始している大会は3月に開催の以下の大会です。ぜひお見逃しなく!

3/20(月)開催!『第29回SEED CUPダブルストーナメント2017』 →http://www.seed-tc.co.jp/html/2017/2017_sdt_29th_app.pdf

3/28(火)~  『第8回SEEDジュニアカップ』関東テニス協会公認グレード4C http://www.seed-tc.co.jp/html/2017/2017_sjc_8th_app.pdf
16歳以下男女シングルス 2017/3/30~ SEED TENNIS CLUB会場
14歳以下男女シングルス 2017/3/28~ SEED TENNIS CLUB会場


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村