SSブログ

1/22(日)『第10回鈴木貴男プロレッスンinSEED』の2日目でした。 [大会・イベント報告2017]

鈴木貴男プロ、2日間SEEDに朝早くから通ってくださいました。
2日目のレッスンも予定通りに開催です。
まずは1コマ目::11:00からグループによる75分プライベートレッスンDSCN1515-450.jpg
はじまりました。

この日のアシスタントは、齋藤圭子コーチです。DSCN1516-450.jpg

貴男プロとマンツーマンに打ち合い。まずはウォーミングアップも入念にDSCN1519-250.jpg
DSCN1525-250.jpg
とっても丁寧なショットです。美しいフォームから。DSCN1526-450.jpg

お天気に恵まれましたけど、風は吹いていて寒かったですね。女性テニス愛好家のグループの方々。熱心です。この日はより実践的なアドバイスが飛び交っていました。
レッスンは熱を帯び、時間を多少過ぎて終了。終わってからも細かなアドバイスが続いていました。DSCN1533-250.jpg
何が大切か・・皆さんも頷きながら聞き入っていらっしゃいましたよ。

とってもわかりやすく・・DSCN1548-250.jpg真剣。
でも笑いの部分もDSCN1555-450.jpg

最後は記念のサイン入りポストカードを一人ひとりに手渡しでいただけました。DSCN1557-300.jpg握手付きでしたよ。
記念のお写真DSCN1563-450.jpgばっちりです。

とりあえず、1コマお疲れ様。アシスタントを務めたコーチも笑顔DSCN1565-300.jpg

そして・・引き続き、12:30からの2コマ目です。ここでは2組のご夫婦がミックスダブルスを楽しみたいらしいです。
「今後一緒に試合に出て楽しみたいので喧嘩をしないようにレッスンを受けたい」というご要望でした。貴男プロも気持ちを込めてそれに応じるレッスンをがんばってくれましたよ。
DSCN1579-450.jpg

DSCN1581-450.jpgダイレクトに動きやポジション、配球など・・・ばしばしアドバイスが飛んでいました。目から鱗の75分になったのではと思います。
DSCN1588-450.jpg

贅沢な時間ですよねDSCN1592-450.jpg

貴男プロと一緒にゲーム形式もDSCN1593-450.jpg
DSCN1598-450.jpg

ミックスダブルスをご夫婦で楽しめるのは、理想ですね。このようなレッスン大歓迎です。
最後に記念のお写真をDSCN1628-450.jpg

今回もとっても意義のあるレッスンをしていただけました。2コマ連続で、ちょっと忙しいスケジュールでしたが、2コマ終了後にお食事をしながらいろんなお話も伺えたのも貴重でした。
次回も楽しみにしています。

貴男プロレッスンをやっていましたが、SEEDはいつもの日曜日の営業で、いつものレッスンも行われていますので・・TEAM SEEDの育成ジュニアの子達もいつものようにレッスンを。
ランチタイムの時間にぱちり。DSCN1585-300.jpg持ってきたお弁当では足りなかったようです。ハンバーグランチとラーメンを注文して嬉しそうに食べていた二人。
そして中庭では・・・DSCN1587-250.jpgお弁当、おいしそうだわ。

そして、今回参加のお客様がお土産を持参くださったお菓子。DSCN1529-450.jpgお饅頭なのです。
とーってもかわいすぎ!!DSCN1531-450.jpg食べるのに躊躇してしまいました。

以上、1/22(日)の記録です。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村