SSブログ

クリスマスの時期・・・ [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

メリークリスマス!!DSC_0002-450.jpg

12月3週目の週末です。今日も暖かな陽射しが差し込んでいますが、朝晩は冷え込みが厳しく、風が強く吹いていて、昼間でさえも堪えるほどの寒さ。

DSC_0004-250.jpgインドアコートでのレッスンはこんな時期、とっても快適。レッスン生にも喜んでいただけています。


さて、最近の出来事。

ホノルルマラソンの完走者には、こんなメダルが貰えるんです。DSC_0009-450.jpg

とっても大きくて重くて・・想像していなかった程に立派です。FINI-SHER の文字がかっこいいですね。

Tシャツもちょっと派手(?)ですがとっても価値を感じます。DSC_0010-450.jpg

42.195Kmのフルマラソン完走の達成感と共に、これを手にした瞬間最高に幸せな気分になりますね。

これがここにあるのも、SEEDのスタッフが今年走ってきたからです。帰国して早速仕事に就いています。さて、誰かな?さすがにフルマラソンは大変だったようです。が、

制限時間のない大会だということ、歩いてもOKらしく、今回で45回目というのも素晴らしい大会ですね。皆さんもTRYしてみますか?


12月も半分が過ぎました。スクールも残すはあと1週間。

SEEDをご利用の皆様へ・・・スタッフ全員からグリーティングカードとして年末年始のご挨拶!

DSC_0002-500.jpg

クラブハウスの3箇所にカードを作って飾りました。

DSC_0005-450.jpg今年一年の感謝と、来年へも気持を新たに頑張りたいという気持を込めて・・・それぞれの笑顔を残しています。

DSC_0007-450.jpg

ご来館の折に目に留まりますと幸いです。


DSC_0004-250.jpg


さて、TOPICS・・・・・

ジュニアの子供たちの報告です。

『TEAM SEED 1』のあんじゅちゃん。またしてもゲット!P1290022-450.jpg12/10に行われた日本スポーツ振興協会ジュニアテニストーナメント2017.12歳以下女子ダブルスの部で優勝しました。 松岡・柿澤組。

担当の関根コーチとレッスン後に一枚。毎日頑張ってきた(きている)結果がこうして出ると嬉しいです。


そして、今年11月からスタートし『「TEAM SEED 0』の、るりはちゃんも本格レッスンに入って早くも勝利の報告。P1290027-450.jpg埼玉県小学生初級者大会 小学4年生以下の女子シングルスの部で第3位!

11月、12月大宮公園テニスコートへ通い予選を勝ち上がって本戦へ挑みました。大舞台で結果が出て嬉しいですね。TEAMの担当は佐藤コーチです。TEAMに入って顔つきも変わってきたし意気込みも強いです。KIDSの頃から面倒を見ていた齋藤コーチとこの日は2ショット。嬉しいですね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村